mori38038’s blog

主に宮尾美也の話をするブログです。

ミリクロリバーン、プリティウェイトレス美也に投票するの巻

フレッシュチャイナ当選ヤッター!と思ってたらなんかリバーンしちゃったねぇ。

 

普段の衣装は文句をつけるほどでもないけど正直余計なアクセサリーがあったり、柄が絶妙に微妙だったりするけど、ミリクロ衣装は全部蛇足が無くて甲乙つけがたいから正直全部実装して欲しいんだよなぁ。

 

まあそんなわけにもいかないので悩んだ末にプリティウェイトレスに投票中。

 

各衣装所感

ピュアワンピース

無垢&清楚なワンピース。前回のミリクロのときイメージした感じのワンピースがだいたいそのまま出てきてビックリ。

f:id:mori38038:20220123175354j:plain

 

「清楚」といえば聖ミリオン女学院制服[夏]も清楚ではあるけど、聖ミリオン(ry は「上品」「優雅」な印象なのに対して、ピュアワンピースは「無垢」「儚げ?ミステリアス?なんかそんな感じ」なので違うよねって感じがある。

それはそれとして聖ミリオン女学院制服[夏]は完成度高くて好き。

f:id:mori38038:20220123175536j:plain

 

じゃあなぜピュアワンピースに投票しないかといえば、個人的にピュアワンピース美也概念よりサマーハイスクール同級生美也概念の方が好きだからであります(ピュアワンピース美也概念も好きだけどね)。

f:id:mori38038:20220123181049p:plain

 

 

フレッシュチャイナ

フレッシュチャイナ?強いよね。カード絵・コミュ・3Dモデル、隙がないと思うよ。でも、おいら負けn(ry

グリマス最初期の横浜中華街営業コミュが好きな民なので完膚なきまでに負けました。

フレッシュチャイナに関してはありがとうございますの気持ち以外ない。

f:id:mori38038:20210915194320p:plain

 

 

エレガントミズギ

「水着」というだけなら誕生日にやってくるマイオンリースイムウェア含めて4着くらいあるけど、なーんかどっちもどっちも……どっちもどっちもォ!!!という感じなんだよなぁ。

それに対してエレガントミズギはその名の通りエレガントなシルエットでレップー……レイッ!!!って感じ(は?)。

f:id:mori38038:20220123181134j:plain

「エレガント」という感じではなくなるかもしれないけど、暖色のパステルカラーを基調としたカラーリングだったらこっちに投票してたかもしれない。

 

 

プリティウェイトレス

「ご注文はお決まりですか~?」「鯛エビさん[ライトブルー]で。」

f:id:mori38038:20220123181206j:plain

 

最高にプリティ&キュート。単純に最高なのであまり言うことはない。とりあえず『みやみやカフェ』という言葉のイメージとピッタリすぎる(実際の『みやみやカフェ』は水着エプロンだけど……)。特製サンドイッチとラテアート注文したい!

「三姉妹カフェの衣装があるからプリティウェイトレスは要らない」とか宣うヤツは○ねなの。

まー正直3Dモデル背面の肩甲骨あたりののっぺり感はちょっと気になるけど正面完璧だからOKです。

 

 

セクシースパイ

「もっと微妙な感じにしてくれれば悩まずにすむのに」と思うレベルで完成度たっけーんだよなぁ……

f:id:mori38038:20220123181236j:plain


月兎隊の衣装はフリルとうさ耳でキュート成分入ってたけど、セクシースパイは純粋にクール&セクシーって感じで正直最高でマジで困った。

キュートが見たい気持ちクールが見たい気持ちを天秤にかけてキュートが勝ったからプリティウェイトレスに投票したけどこっちも見たいんだなあ(もりを)

 

 

 

 

結論

全部実装してくれ。