mori38038’s blog

主に宮尾美也の話をするブログです。

TBのコミュに2位のアイドルが出演することについて

いや詐欺でしょ。






しかもネコ役って……

THE@TER BOOST!の概要では




「それぞれのテーマのキャストにふさわしいメンバーを投票によって選出しユニットを結成します。」

確かに選出されたメンバーだけがそのキャストを演じるとは書いていないですね……いや詐欺でしょ(2回目)


なんというか、ユーザーによる投票の結果を軽んじるようなことを告知なしでやってくるのちょっと信じられないですね。

事前に2位の子を出演させることとその理由を説明してくれていれば納得のしようもあるのに何の説明もなしって1位の子のPのことは何も考えていらっしゃらないのでしょうか?

丸かぶりの役で出した以上TA可憐のような1位だったのに影の薄い子を作らないための措置とは考えにくいですし、そもそもそんな好意的に解釈できるほど運営を信用できないです。